笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

20グローインアップ

今の場所に開業して10年を超えます。
すると、昔あそびにきてた子供らが、大人になってやってきたりするんですよ。
今日も、中学生のころ、俺のピアス(俺は当時、左に三連、右に四連ピアスしてました)を見て、「あたしもピアスしたいー!」なんて騒いでた女の子が、すっかり大人になって顔を出してくれました。
言っても娘みたいなもんですからね。
治療しながら雑談すると、付き合ってる友人や彼氏の話なんかで、おおよそ、どんな感じか想像がつきます。相変わらず、ちょっとハデなモノには興味がありつつも、おおむね健やかに育ってるなぁって印象で。
「そういや、幾つになったんだ?」
「ハタチですよー♪」
「おー、もうそんな大きくなったのかぁ」
「先生は?」
「俺か? 俺はもう41歳だ」
 
 
 
 
「えぇー! 見えない! 30歳くらいかと思ったぁ!」
 
ものすごくいい子に育ったようで、先生は嬉しい。