笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

オーダー

俺のやってるサイトは、基本的にフォントを統一してます。
Tahomaつーフォントが好きで使ってるんですね。正確にはTahomaの日本語表記のフォントで、これはMSUIゴチックなんかにも使われてるんですが。
今回のウインドウズアップデートでIE7が入ってきたじゃないですか?
もね、このブラウザ、β版のときから何度もインストールしちゃ6に戻してるんですよ。なんでってTahomaの日本語表記がMSPゴチックになっちゃうから。
MSUIゴチックで日本語表記になるかどうかは試してないんですが、英数フォントもTahomaのがスキなんで、出来れば今のまま表記して欲しいんですよね。こういうのは不具合っていうか知らないけど、俺のほかにもこのフォント好きで使ってるヒトいるだろうから、出来れば対策して欲しいものです。
とりあえず、IEは6に戻しました。
つわけで俺のサイト見てる人は、
IE7にアップグレード(?)しない
でください。
むしろ命令。