笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

悲しいSAGA

昨日、調子に乗って喰いすぎたので、今日は朝、昼を控えようと思ってたんですよ。で、朝は控えてきたんです。さらに昼近くなって、この分なら昼も控えられるなと確信してたんです。意志の強いこと町内一を自負する俺様ですから。


普段、俺様の脳みその回転ってのは、常にアイドリング状態なんです。いや、いつでもぶん回す準備OKって意味じゃなくて、いつでもダラダラ回ってるってコト。


そんなステキなエンジンが、そのお昼近くなって急に絶好調になったんです。要はいきなり思い出しちゃったんですよ。
昨日のニュースを。
かなり大切なニュースを。
やばいから封印しておこうと思った、禁断の記憶を。


マクドナルドの新製品、「マックグラン」6月16日発売。


ええ、喰いましたよ。喰いましたとも。
新しもの好きで、ジャンクフード好きの俺が、我慢できるわけないじゃないですか。ましてカップヌードルと同じくらい愛するハンバーガーを。言い過ぎた、そこまでは愛してない。カップヌードル最高。


とりあえずひとりで喰ったって言うと嫁がスネるンで、仕事の帰りにもう一回買っていこうと思います。


やせられるわけがねえ。