笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

謎肉祭

 
例の「謎肉祭」がコンビニに売ってまして。
 

そら買うよね。
んでカップラ好き、かつ、メンタル的に小学生のかみさん46歳。
我慢できずに早速、ふたを開けてみます。
 
「10倍つってもこんなもんか」
 
予想より多くない謎肉に、そんな文句を言いつつお湯を入れ。
食ってみますと、いつもと微妙に違う、でも普通のカップヌードル
味付けとしては、「ペッパーしょうゆ味」らしいんですが。
 
単に、謎肉を増やしたら味が変わっただけなんじゃ?って感じ。
 
少ないかと思った謎肉は、麺を食い終わってもたっぷり残存。
残りスープを飲むってより、肉入りスープを新たに食べる感覚でした。
「最後にごはん入れる派」のひとは、かなり楽しめるでしょう。
 
ま、どっちにしろ謎肉はこのくらいの量が限界ですね。
 
これ以上は確実に飽きます(・ω・)ノ
 
そんな謎肉で。