笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

あとがき

掌編「愛する人へ」をお届けします。
仕掛けに凝ったら、暗い話になってしまいました。
なぜ俺には、単純なラブストーリが書けないのでしょうね。
別にいいですけどね。


次は多分、単車が出てくる、むしろ単車だらけの作品です。
やっぱ、これが一番楽しくかけますね。


ところで、出来れば皆さんにも一緒に祈って欲しいのですが。
なにをかって、これだけ天気もいいしやることも一杯あるんだから、グインサーガ(ひとりの作家の書いたなかでは、世界最長の小説。現在96巻 栗本薫≪中村梓≫:著)1巻から読み始めるとかだけは、死んでもやめれ、って。


昨日、一瞬やばかったんですよ。
ま、どうでもいいと言えばどうでもいい話なんですが。
昨日、心に大きな傷を負ったので、癒しを求めているのかもしれません。
現実逃避とも言う。


とまあ、そんなわけで、楽しんでいただければ幸いです。