笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

秀樹感涙

台風一過。
午前中の整骨院は、みんな洗濯してるんだか、ヒマでした。ま、その分、午後は忙しいんですが。それはさておき。
暇になると、よからぬコトを思いつく男が、ウチの整骨院には一匹住んでまして。そう、ウチのスーパースタッフ、若い衆のまことくん28歳です。なにやら、はさみで紙をじょきじょき切ってますね。
 
「まこと、何やってるんだ?」
「秘密です。怒るから」
「てめ、またくだらねえコト思いついたな?」
「やだなぁ、先生だって絶対好きですよ」
いいながら切った厚紙を見せます。
「ブーメランか? でんじろうの番組でも見たな」
「おーよくわかりますね。ほら、見ててください。飛ばしますよ」
 
ひょい、ぽた。
ひろって、もう一度。
ひょい、ぽた。
 
「ダメじゃんか」
「あっれ〜おかしいなぁ……」
「仕方ない。今、PCで型紙検索してやるから待ってろ」
「やったー!」
 
28と35の、先生とか呼ばれてる人間の会話ですからね。
世も末です。
 
「ほら、これを厚紙にはって、切り抜いて作れ」
「おっけ〜! お任せください」
「患者さんきたら、速攻で棄てろよ?」
「やですよー」
 
ひょい、ぽた。

「だめだ〜! 悔しいなぁ……って、先生、何やってるんですか?」
 
 
 
買っちゃった。