笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

グラム166円

ジムに行きまして。
3ヶ月前の12月12日。入会と同時に計測した筋肉量や体脂肪量と、現在のそれを比較するための計測をしてきたんです。増えた筋肉や減った脂肪に対して商品券をくれるって、例のアレ。
体重が1キロ増えて、筋肉量が+600グラム。
当然、脂肪が+400グラム。
プラスマイナス100グラムの効果ってトコロでしょうか。
バランス的には、上半身が下半身に比べて強く、左腕が右より強いんだそうです。引き手だからかな。
外観的には、明らかに胸が厚く、肩と腕が太くなってきたので、効果としてはなかなかのものだったんじゃないかなと。
3ヶ月でモトとってやめる計画は見事に頓挫しましたが、肉体改造は順調に進んでいるので、自分的には満足してます。
強いて問題と言えば、ちょうどフィットしてた革ジャンの肩が、かなりきつくなってきたってコトくらいです。
ま、あんまりきつくなったら今のはまこと*1にあげて、同じ革ジャンの上のサイズを買おうと思ってるんですけどね。ある意味、確信犯。
 
ああ、そうそう。
 
商品券は+600gで1000円分でした。
 
スーパービキニの水着でも買おうと思います。ません。

*1:整骨院の若い衆