笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ポケット

携帯の通話時間をのばすのに、燃料電池を使う案があるそうです。
高濃度エタノールを使ったパッシブ燃料電池がどうとか、まあ面白げな話ではあるんですが、基本的に携帯をほとんど使わない俺には、関係ない話ですね。
ただ、メカニズムとか理屈には興味があります。
んで、整骨院でまこと*1とそんな話をしてたんですよ。
 
「まことー、コレ見てみろ。携帯に燃料電池だってよ。まだ結構でかいけど、そのうちこんなのもだんだん小さくなっていくんだろうな。つーかさ、携帯に燃料入れるとか、ちっと面白いよな」
「あーホントだ。へぇ、こんな風になるんですね」
「うむ。時代の進歩ってのは、想像するよりずっと早いんだな」
「そーすね。あーでもなー。こんなのよりも
 
 
 
 
 
 
 
ポケベル復活してくれないかなぁ……」
 
なんでまた。

*1:整骨院の若い衆