笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

私は(ドジで)強い(つもり)

胸囲がメーター越えしました。
そう、革ジャンがきつくなったのは、太ったんじゃなくて、筋肉のせいだったということが判明したわけですよ。決して太ったんじゃないんですよ。筋肉マンGo Fight!なんですよ。
ざまあみたらし団子。
ペクトルフライがんばった甲斐があったってもんです。
ほかにも肩周り大幅増量、具体的に言うと、三角筋と上腕ニ頭筋増量。ついでに後背筋も増量。プルダウン(懸垂みたいなもん)が効いたんですかね。
 
このまま行くと来年には、スタローン通り越してミスターアンチェインになるかもしれません、俺。
 
そしたらまた、革ジャン買いなおさなきゃならないのかなぁ……