笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

MAD MAX

映画「MAD MAX」に出てくる、革ジャンとプロテクター。
すごく俺好みで、カッコいいんです。で、あれをイメージしてデザインされた、KADOYAのMAX-Wつー革ジャンがあります。むしろ本物よりかっこいいデザインの。
ダチやリアルで俺を見たことがある人は知ってると思いますが、俺が夏以外、年中着たきり雀になってる、あの革ジャンです。
でね、あの革ジャンを着なくなったので、新しいのを買ったんですよ。
単車も新しくなったことだし。
 

 
左が古いので、右が新しいやつ。
ちなみに名前は左がMAX-Wで右が、MAX-W。
そう、まったく同じものなんです。
まあ、正確にはまったく同じものじゃないんですが……
とにかく革ジャンなんて、使い込んでヤレてきてからの方が味があるわけで、本当なら前のをずっと着ていたかったんですがねぇ……

 
もう、いいだろう?
それ以上、何も聞くなよ。新しい革ジャンだって、新しい単車だって、うれしいものなんだから、いいじゃないかっ! 俺が幸せなんだから、つまらないことをごちゃごちゃと……
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ、そうだよ。
 
左がMサイズで、右がLLサイズなんだよっ!
 
FAT MAXとか言うな。