笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

最低限の常識

企画が立ち上がったのはずいぶん前からなんですが、カップヌードル大友克洋がコラボレートして、CMを作ってるじゃないですか?
http://freedom-project.jp/
んで、コレをまこと*1がTVで見たらしいんですがね。
 
「前にパソコンで先生に見せてもらった、カップヌードルのCMがあったじゃないですか? アレをTVでみたんですよ」
「TV版だとなんか違うのか?」
「や、違わないんですが、あれヤバイですよ」
「なにが?」
「俺、食い物のCMを絵でやっても、きっとうまくいかないと思ってたんですけど、あのCM見てると、すげえカップヌードル食いたくなるんですよねー。夜中にコンビにまで買いに行きそうになりましたよ」
 
 
 
 
 
バカだなぁ……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カップヌードルとぺヤングは、常に
最低2食づつ買い置きしとくのが一般常識
ってもんじゃないか。
俺は上司として恥ずかしいよ。

*1:整骨院の若い衆