笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

誰もなんにも悪くない

や、いいんですけどね。
つーか、俺が悪いんですけどね。
レセプト*1ソフトの会社に、毎年振り込む管理費みたいなのがあるんですが、それを振り込むの、しっかりわすれてまして。そのうえ、警告の手紙だかなんだかも、さくっと捨ててたらしくて。
サポート用のバージョンアップディスクが来てなかったんですよ。でも、来てないコト自体に気づいてないわけですから、のほほんとそのまま印刷して、提出したのが先月。
また、そんなときに限って、料金体制が変わってたりして。
先月出した分、えらいイキオイで帰ってきました。
おかえりなさい♪
 
もね、明日から今月分やろうってのに、先月分が帰ってくるんですよ。
大漁、いや、水揚げしてどうする、大量に。
ただでさえ嫌いな作業が、今月は二倍ですよ。当社比。
もちろん、レセソフト会社の担当さんが悪いわけじゃないんですが。
俺、いま彼に会ったら、
 
ものすげえアーティスティックな関節技
 
極める自信があります。

*1:保険請求