笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

alone

今(AM9:33)、珍しくちょっと暇なんですよ。
んでね、そこへダチのZがやってきて、GSRを貸してくれって言うんです。GSRってのは、昨日バイク屋に代車で借りた400ccの単車なんですが。
当然、「い−よー!」とキーを渡しますと。
「12時までには帰ってくると思いますけど、こなかったら……」
とか、
「高速道路のインプレ(感想)もできると思います」
とか、
なにやら不穏な空気の漂うセリフを残して、去ってゆくZ。
すると、Zが代わりに置いて行ったKSRと言うちっちゃいバイクを見て、まこと*1が瞳を輝かせながら、俺にキーを要求します。ま、ヒマだからいいや、とキーを渡すと、嬉々として出かけてゆくまこと。
 
なんか、ボク、ひとりだよ。
ひとりって、寂しいね。
 
とか書いてたら、一気に患者さんがやってきまして。
まことも帰ってきまして。
すげえ混みはじめた。
 
やっぱ、ひとりのがいいかも。

*1:整骨院の若い衆