笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

んじゃ、おやすみ

バカ。
てんぷらどうすんだよ?
クソばばあ、おめ、春の宴会どうすんだよ。
アスパラどうすんだよ。
てめ、ふざけんなよ。
早ぇっつの。
 
あんだ?
あの、ハシにも棒にもかからない、てめえのバカ息子、俺が面倒見んのか? おめンとこの嫁、てめえの孫ぉ腹に入れてんだべよ。 それ出てくんの見ねーでか?
 
ったくよ、どいつもこいつも、逝き急ぎやがって。
ウチのバカ親父も、ばばあ、てめえもだ。
俺はあんたの腹からは生まれてねえけど、俺は、あんたの息子なんだよ。『ウチのバカ息子と一緒にいてくれてありがとう』言ってたけど、俺はあんたとあんたの息子に、俺のポンコツな心を何度も救われてるんだよ。
 
俺より先に死ぬやつは、みんな嫌いだ。
ダチの親だろうがなんだろうが、嫌いだ。さんざんうまいもの食わせて、俺のダチみんな、てめえのガキみたいに面倒見てくれよーが、嫌いだ。俺のお袋より年下の癖に、先に逝くとは何事かって話だ。
 
ホント、頼むよ。
本気で、頼むよ。
 
みんな、俺よりも先に逝くなよ。
 
頼むよ。
 
たのむよ。
 
 
 
 
 
おかん。
 
おやすみな。