笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

残酷な税務署のテーゼ

いま、呑んだくれながら、先輩の○木さんにもらった「新世紀エヴァンゲリオン」リニューアル版フルコンプリート『とりあえず全部入ってるぜ仕様』を見てるわけですが。
話の顛末とか、決着とか、そういう物語として一般的な部分はともかくも、あの時代にあの演出、あの構成、なんだかんだ、やっぱすげぇ話だなと思いますね。
ま、視点がヲタクだ、てな意見は、謹んで耳に入れないですが。
とにかく設定が秀逸ですよ。
やるにことかいて有線ですからね。やられたっつーしかない。
 
ただ、問題もなくはなくて。
今週中にはゼッタイ確定申告終わらせなきゃならないのに
 
間違いなく、今晩、一気に見るだろうな
 
ってトコとか。
 
とりあえず、
 
追徴課税は○木さんに請求しようと思います。