笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

報告&お願い

俺は自分の書いた小説が大好きで、よく読み返すんです。
んで、今日ちょっと読んでたら、リンク切れしてるのを発見しまして。一応リンク切れは直しておいたんですが、せっかくなので、ココにも直リンしておきます。
『クォールの憂鬱』
ちょっとしたSFハードボイルドです。
暇があったら、読んでみてください。
 
あと、「ココもリンク切れてるよ」ってのがあったら、教えてください。報酬は、あなたが出てくる小説。こんな話にして欲しいとか、そう言うリクエストにもお答えします。
ま、ぶっちゃけそう言う縛りがあった方が書きやすいだけなんですが。
てなわけで、ヒトツ、よろしく。