笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

死因

noreturnrydeen2008-07-28

ここ1〜2年、俺の体液はジャックダニエルから黒霧島に替わってるんですが、このたびNの実家から本場の黒霧の20度が送られてきまして。
こっちじゃ手に入らない系の酒なんです。
普段、俺が飲んでるのは関東でも買える25度の方でして、『酒は強い方が旨いんじゃないのか?』と古い知り合いに言われそうですが、確かに蒸留酒は強い方が旨いってのは基本的な鉄則なんですが。
関係ないですね。
コレは、マジで旨いです。
 
本当にうるさい人なら、紙パックは紙の臭いがとか言う人もいるんですが、そしてそれは正しいんですが、さすがにコレだけ旨いと紙とか関係ねーですよ、ホント。黒霧であって黒霧に非ずってなもんで。
おかげでこれから、内臓の方がアレな感じになるのは是非もないかと。
 
単車と酒、どっちで逝くんだろう、俺。