笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

執筆中間報告

体力の衰えを、切に感じますね。
「妖精のいる町2(仮)」は、現在執筆中です。ほんの五年前なら『一気に7時間』とかで書き上げちゃうんでしょうが、四十手前ともなるとなかなか無理は利きません。
しかも、前作にまで加筆したりしてるので、余計に時間を食ってます。いや、伏線書いたりとかそう言うズルはしてないのでご安心を。どこに加筆したんだか一読じゃわからない程度ですから。
 
前回はハートフルアクションとでも言うような内容でしたが、今回はハートフルバイオレンスってトコロでしょうか。ナニ言ってるか意味が判らないと思いますが作者の俺にもよくわかってないので、見逃せば良いじゃん。
前回もそうだったんですが、とにかくガッカリスのヤツが全然言うことを聞いてくれません。なかなか動き出さないと思ったら急に動き出し、動き出したら出したで停まらなくなるし、俺自身もどんな話になるか見当がつかなくなってきました。
 
今の段階で前作の1.5倍くらいの量を書いたんですが、まだまだ、終わりそうもなくて、かなり途方にくれてます。ただ、今回は必ず仕上げますので、もしも楽しみにしてくださってる方がいたら、もう少しお待ちください。
つーか待たすの慣れてきたのがちょっと怖い今日この頃。
 
書類仕事とバイク遊びの合間を縫って、着々と書き進めております。

ガッカリス、どうなっちゃうんだろ?