笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

花の季節

勢い込んでジェットストーブを作るんですが。
先人の皆さんが苦労なさってるとおり、やはりパイプの加工がメンドーです。
なので自分なりに工夫しながら、色々バーナの実験をしてみたんですが。


どうもいまひとつ。
そのうち飽きてきたので、今日はコレでお終い。
 
帰ってこんどは、壊れたブルートゥース受信機の修理。
スイッチが引っ込んだままなので、ばらして修理を試みます。

調べてみるとスイッチのトラブルは、この機体の持病のようです。
 

バラして掃除とチェックをして組みなおし、充電の最中にタイムアップ。
晩ご飯を作る時間になりました。
 
半日休みでバタバタ色々やった割には、特に結果も出ず。
なんかパっとしない一日でした。
たぶん、どれもこれも全部、花粉のせいだと思います。
 
なので晩ご飯作ったあとは、のんびり通販でもしようと思います。
なので、のあとが繋がってないのは自分でもわかっております。