笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

闘魂一号

今日もアルスト作り。

左が昨日ので、右が今日作った小型の単室加圧型。
 
ヴァーゴに入れて火をつけてみますと。

悪くないんですが、センターの穴が小さすぎてアルコールが入れづらく、使い勝手はいまひとつ。
 
前に作ったヤツを分解して、

こんなのも作ってみたんですが、これは明らかにナシ。
 
結局、こないだ作った内噴式副室加圧ストーブ『闘魂一号』が。

総合的に最優秀だという結論に落ち着きました。
 
見た目も燃え方も地味ですが、燃費がよく、なにより『簡単に消えない根性』がすばらしい。
どのくらい根性があるか、闘魂一号のガッツ証明動画で。
 

 
ね?
やれる子でしょう?
 
とまあ、こんなコトやってたら、晩ご飯の仕度をすっかり忘れてまして。
今日の晩飯はデリバリーモスバーガになりました。
ええ、反省はしてます。
 
でも、まだ作りますけどね、凝りずに。