笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

T.O.M J.A.M

弟のバンド、T.O.Mのライブに行ってきました。
今回は埼玉県鶴ヶ島だったので、ちと遠かったんですが、その甲斐はありました。すげえ面白かった。身内びいきなしで、T.O.Mはカッコイイ。
今回は対バンにキャッスル・マウンテン・パークつーバンドがでたんですが、このバンドのギタリスト「だいちゃん」はT.O.Mの友達で、プロのギタリストなんです。
見た目はハカセタロウっぽいんですが、ものすげえウマい。
ただ、ここもT.O.Mの連中と同じなんですが、ステージ降りて飲んだくれてると、ただのエロオヤジ。音楽の話より、エロ話のほうがテンションが上がる連中です。
まあ、そのギャップが、逆にカッコいいんですが。
 
でもね、正直なところ、まじめな顔で
俺、EDなんだよね。なんかいい方法ないかな?
とか聞かれても、一介の整骨師ごときでは、何もしてあげられませんです。
だいちゃん、ごめんね?