笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

プレジデント・モンク

おつかれさま&はじめましてなんです。
なにがって、整骨院の事務用イスが。
もう、7年間も使っていたので、先日、さすがにぶっ壊れまして。
んで、新しいのを買いました。
 

その名も、プレジデントチェアー。
かみから大統領へと格下げなんですが、ま、楽なのでOKです。
安かったし。
 
不思議なもんで、単車のパーツだの面白い雑貨だのなら、いくらしても高いとか思わないのに、こういう必要なものに限って、やけにケチなんですね、俺は。
リアサス6万を気に入らないつって2週間でドブ捨てしても平気なのに、450円と500円の弁当の前で、この世の終わりみたいな顔で、腕組みしながら唸ってみたり。
つーかアレだ。
10000円超えると、お金の感覚がなくなっちゃうんでしょうね。
ナチュラルボーン貧乏。
 
そんな感じで今日も、通販しながらニヤついてるんです。
 

 
こんな大統領が。
 
うん、また坊主にしちった。