笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

Good morning,day,and night.

つわけで、朝からご機嫌なんですよ。
もう、昼だけど。
なんでかってーと、朝から神様のうれしいプレゼントがあったから。
 
投票もしてきた。
レセ*1は終わった。
気持ちよくひとっ走りしてきた。
朝飯は食った。
ってことで、早速、呑(や)ってますよ。さすがにビールだけど。
昼の酒は旨いですねー!
 
こんなんなら、毎日でもOKですな。
むしろ、こんな毎日を送るのを、人生の目標にしましょうかね。
ま、毎日日曜日じゃ、早晩フトコロが干からびるんですが。
増えるのは体重だけってね。
うるせー!
 
早朝から投票に行くなんて、俺らしからぬ大したもんなんですが、もちろん早起きなんてするわけもなく、昨日マーマレのリニューアルしてたら、普通に朝になってただけ。
寝ないで投票行って、バイク乗り倒して、帰るなりビール飲んでるんですからね。
 
皆様におかれましては、これから日曜日でしょうが、俺様におかれましては、そろそろ日曜日も終了模様です。
現在12:30。
このまま呑み続ければ、あと二時間以内に深い深い、幸せな眠りに落ちることでしょう。
 
 
てなわけで、サザエさんも、ちびまるこちゃんもまだやってませんが、みなさん、おやすみなさい。

*1:保険請求