笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

だらり途中下車

基本的に、朝、昼、晩と分けて遊んじゃうくらい、休みの日はムダにアグレッシブなんですが、今日はなんだか体調が悪かったようで、ほとんど一日、家で本を読んだり寝たりしてました。
ダラダラした休日もいいですが、やっぱ、損した気になりますね。
でも、ここまでダラけたのに、これから動くのも逆に負けた気がするんで、今日はこのままビールのンで寝ようと思います。何に負けるのかは、ビタイチ判りませんが。
小説の方は、今日は書いてませんが、3本ほど並行して書いてますので、近いうちにアップできると思います。単車の方で忙しくなきゃ、ですが。いや、その前に労災のことで、やらなきゃいけないことがあるんで、そっちが片付いてから、か。ま、いいか。
てなわけで、おやすみなさい。