笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

羨望アサッテ

すげえ久々に、nyのワーム喰らっちゃいまして。
いやー、油断した。つーか、拡張子がスクリーンセーバー形式のは初めて喰らいましたが、なかなか厄介なものですね。拳四郎に延々と説教されましたよ。百裂拳喰らいながら。
つーわけで、久々の再インスコ
最近は必要なアプリのアーカイブを逃がしてあるので、わりと速攻で終了しました。なんか、昔ほど再インスコの感慨がないのが、さびしいような間違ってるような。
そんな話をまこと*1にしてたんですが。
 
「へぇ、そんなワームがあるんですか」
「そーなんだよ。要る? 添付して送ってやろうか?」
「や、心底、要りません。つーか、再インストールかぁ……
 
いいなぁ、俺もやろうかなぁ
 
そういう風にやるもんじゃないと思う。

*1:整骨院の若い衆