笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

サマバケィション

真夏日でしたね。
真夏日が続くと、暑いながらも何だかワクワクしてきます。俺は夏が大好きなので、早く夏が来ればいいのにと、小学生並みのセリフを吐き続ける今日この頃なんですが。
長いことここを読んでくださってるような奇特な御仁は、もちろんご存知でしょうが、ウチの整骨院は、夏休みと冬休みが異常に長いので有名です。
んでまあ、夏休みを15連休とかしてたら、患者さんが「せめて二回に分けてくれ」言い出しまして。おう、任せとけとばかりに、去年は7月8月で、8日づつ合計16日と、むしろ休みを多くしたり。
 
でね、人間ってのは、常に成長しなければいけないと思うんですよ、俺的に。昨日より一歩、先週より前に。先月より一歩、昨年より前に。常に前を見続ける。困難に挑戦し続ける。
それこそが、俺の思う正しい男の姿なのです。
と言うわけで今年は、
 
 
 
 
 
10連休づつの合計20日
 
にしてみました。
 
ようやく、小学生の半分まで来たな。
よし、がんばるぞ!