笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

神々の提案

あのね。
ちっと提案があるんだけど。
 
スカイプやんね?
 
したらさ、遠いトコにいる人とも、電話代気にしないでしゃべれるし。
いやね、今までぜんぜん興味なかったんだけど、まこと*1が友達や先輩とスカイプで話しながらネットやってるって話を聞いて、遅ればせながら心引かれたわけよ。
 
とりあえず、俺は今月中にwebカメラとヘッドセット買って、スカイプの準備してみるんで、もしよかったら、もしくはすでにやってる人は、なんでもいいから情報ください。
ネットの情報って、意外と偏ってるから*2さ。
 
あと、もひとつたくらんでることがあるんだけど。
 
これは、今のところ秘密。

*1:整骨院の若い衆

*2:検索するほうが偏ってるんだろうけど