笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

夜明けの電車で泣いてから

「キリンのスイカソーダは、ウィズユーのスイカソーダより、炭酸が弱くて甘い気がする。ま、どっちにしても俺には、あんまり美味しくないけど」
などと朝から哲学的な考察をしつつ、院の準備をしてたんですよ。
んで、準備をしながらふとオモテを見たら、通学中の中学生が見えたんです。ウチの院の前が、中学校の通学路なんで。そしたらその中学生が、ちょっとビックリするくらいかわいい女の子だったんですよ。
「おー! ありゃぁ将来、キレーんなるぞ」
なんて眺めながら動いてたら、思いっきりスイカソーダをひっくり返しまして。
朝からこぼれたジュースの拭き掃除ですよ。
 
あの娘はきっと、悪女になるに違いない。