笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

網とろうそく

こないだ、寝る前にスマホで通販めぐりしてまして。
どうやらそのときに買ったモノが到着しました。
もちろん、キャンプ道具です。
 
ユニフレームのミニロースター。

焼き網とバーナーパッドのセットです。
展開して組み立てると。

こんなカンジ。
下のメッシュが炎を均(なら)して、熱の当たりを均一にします。
こないだのキャンプでコンパクトな炭火台を持っていきまして。その時、浮き彫りになった問題点、「網焼きはしたいけど、炭を持っていくのはジャマくさい」と言うアンビバレンツを解消する逸品です。
 
お次はド定番のキャンドルランタン。

UCOのマイクロランタン。

引っ張り出すだけの簡単ギミック。

中にはろうそく台とスペアろうそくが入ってます。
シンプルな構造のランタンで、作りの割りには値段がちょっと高めですが、『定番=周辺パーツが多い』という図式の誘惑に負けました。iPhoneの周辺パーツが多いのと同じシステム。
 
つわけで今週末にでも早速、テストしてこようと思います。