笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

キャンプ&サイクル

 
キャンプ道具とか、チャリの用品が着荷しました。
 

ロゴスのカーボンテーブル。
重量400gの軽さと、とにかく「カーボン」の言葉に負けた感じ。
あぐらイスに合わせるローテーブルです。
 

小細工なし一枚天板とアルミの脚という、男らしいツクリ。
カーボンなんで、上で火を使えるのがポイントですね。
仕舞い寸法はA4で、こないだの焚き火台と同じ。
 
 
 
それから、自転車用品。

サイクルパンツは、もちろん、ケツにパッドの入ったやつ。
こないだ1時間こいで、ケツに来るのがわかったので。
インナーとしてもアウターとしても使えるようです。
 

いやまあ、さすがにアウターとして使うかはわかりませんが(´・ω・`)
  
 
 
最後に、カギと空気入れ。

エアポンプは、自宅の方に大きいのがなかったので。
言ってもこれで700円とかですからね。
カギが500円で、二つあわせても1200円
 
自転車用品は、安くて困る(・∀・)