笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

小型リュックサック(`・ω・´)

 
バイク通勤なので、荷物はリュックに背負います。
これが、書類仕事のときはA4のファイルケースを入れないとならないし、治療のときに使うバスタオルや白衣などの洗濯物を運ばなくちゃならないので、サイズがそこそこ大きいんです。

こんな感じ。
なので、普段用に小さいリュックを買おうかなぁなんて。
ふと考えまして。
 
 
買い込んだリュックが、本日、到着しました。
 
まずは、ついでに買った携帯ケース。

今までのが軍用オリーブだったので、今回は黒いの。
 

いつも上着の上からつけるベルトに通すだけ。
もちろん大好きなmolleシステムですので、
ベルトだけでなく色んなところへつけられます。
 
 
 
んで、問題のミニリュック

ちょっと肩ヒモが太いですが、本体はコンパクト。
 
肩ヒモと本体がワンタッチで外せる逸品。

左が本体で、右が肩ヒモです。
肩ヒモにはポーチがついてて、小物も収納できます。
ユーザーの事を考えた、素晴らしい親切設計。
 
いつものプロテクターを着けて背負ってみますと。

フィット感も良く、なかなかイイカンジです。
 
………………。
 
いいえ違います!
 
誰がなんと言おうと。
 
これはリュックサックです(`・ω・´)