笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

枝葉末節本末転倒

 
デビューと同時に、「それがリュックか?」と賛否両論を巻き起こした、

この「小型リュック」&「肩ひも」なんですが。
 
例の荷崩れで、メインのリュックが破損してしまいまして。
それじゃあ新しいのを買おうかと思った瞬間、思いついてしまったかみさん。
とりあえず、アマゾンさんで激安のアサルトリュックを購入します。

3000円を切ってる安物なんで、もちろんツクリはそれなり。
レビューでもボロクソ書かれてますが、もちろん、気にしません。
俺、人の意見あんまし聞かないの。
 
つーか、思うんですがね。
あのレビューで3000円のバッグに文句つけてる人。
彼らの中で3000円ってのは、どんだけ価値を持つんでしょうね。
自分でバッグ作ってみたら、この値段で出す凄さがわかるのに。
 
ハンドバッグ屋の息子としての意見(・∀・)
 
 
 
さて、俺がこのバッグを選んだのは、今回は値段じゃありません。

肩ひもの取り付け方が、俺の構想にぴったりだったからです。
 
つわけで、捨てた振り分けバッグや、前のリュックから外したパーツ。

これらを使って、リュック本体を「肩ひも」にマウントします。
 

「肩ひも」側にオス、リュックにメスのバックルを取り付けて。
 

取り付け完了! ワンタッチで外せます。
 
と思ったら、「本体の位置が下すぎ」でした。
 
 

なので、バックルを外して、直接とりつけます。
 

バッチリ取り付け完了(・∀・)
今度こそ、ドコからどう見ても「リュックサック」になりました。
小型リュックを導入した当初の理由は、すでに武甲山の彼方ですが。
 
あと、「肩ひも」に色々つけすぎて、空荷でも重いの(´・ω・`)