笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

アサッテサービス

 
 
FOXのバイク用グローブを購入したんです。
 
この、FOXレーシングってのは、アメリカのメーカーなんですが。
最近では多いパターンで、モノが下請けから直接送られてくるんですね。
中国、台湾、タイあたりから。ちなみに今回のは、台湾からの発送。
 
んで、そのグローブが今日、届いたわけなんですが。

なんか、「余計なもの」が色々サービスされてまして。
面白くなっちゃったかみさん。
グローブそっちのけで、サービス品をチェックしてみます。
 

黒いマスクや黒いフェイスガードも「なんで?」って感じなんですが。
圧巻なのが、手前の膝用サポーター。
プロテクターとかじゃなくて、純粋な保温サポーターで、しかも。
 
ふわふわの毛皮つきwwwww
 
「真夏」に、「バイク用グローブ」を買った客へ。
「毛皮付き」のサポーターと、「防寒マスク」ですからね。
嫌がらせと思われても、文句言えないですよ、台湾さん。
 
俺は楽しめたので、ありがとうって言いますけど。
 
久しぶりに、爆笑させてもらいました(・∀・)
 
 
 
さて、肝心のグローブですが。

FOXのボンバーグローブ。
手の甲側は、硬質プロテクターとレザー、ゴムでガードされ。
手のひら側はレザーでガード。それ以外の部分はジャージメッシュ。
 
今までのオフ用ジャージグローブより、ちょっとロード寄り。
 
写真では見えませんが、指先にはシリコンの滑り止めがついてます。
若干、涼しさがスポイルされて、その分プロテクトが増えました。
これはロード専用にして、オフは今までのパウグローブで行きます。
 
 
つーか毛皮つきサポーター、どんな状況で使おうかなぁ(・∀・)