笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

再再再再生

 
最後だと思った恋に破れたり。
積み重ねてきたものを一瞬で失ったり。
己の無力さを痛感したりしたとき。
 
ひとの心は傷つきます。
 
けれど、身体の傷ほど早くはないとしても。
その傷は、いつか、必ず癒えてゆきます。
唯一にして最良の特効薬、「時間」によって。
 
 
 
つわけで。
 
何度も折られた心の傷が、ようやく癒えたようです。
あらためて、「俺を何度も裏切った」、例のアレを直しましょう。
そう、ドッペルギャンガーの、ウルトラライト・アジャスタブルチェアを。
 
レザー用の縫い機と糸で、ひたすらちくちく縫いまして。
 

どうやら、がっちり縫い付けました。
 

オモテから見ると、ひどさが一目瞭然。
ま、自分のですから、壊れなきゃいいんです。
 
それから、反対側をチェックしてみると。
こちらも、「そろそろ破れそうな気配」がビンビン。
なので、補強として縫っておきます。
 

赤丸の部分が、いちばんチカラ(体重)のかかる部分。
このイスを使ってるヒトは、ぜひ、ここを補強しておくといいです。
もしくは、やせろ(`・ω・´)
 

こっちも、座面側から見ると、かなりアレ。
 
何度か試し座りをして、どうやら、よさそう。
もっとも、あぐらイスに合わせて「いろいろ買っちゃった」ので。
こっちは、ソロツーリング専用になります。
 

つーか面倒だから、ソロ用と山賊用で、完全に分けちゃおうかな。
兼用してるものも、ぜんぶ、改めて買いなおしたら。
ちょっと幸せな時間がすごせそうだし(・∀・)
 
とまあ、そんな感じで。