笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ありがとう

 
1975年 06歳 小学生になって、本を読むか、空き地を駆け回ってました。
1985年 16歳 高校生になって、身体を鍛えて、柔道や喧嘩をしてました。
1995年 26歳 病院に勤めながら、最初の結婚をして、家を買いました。
2005年 36歳 開業して5年、家を出て、ナオミと出会いました。
 
そして本年11月30日、46歳になりました。
 
今までで一番の単車に乗って、酒はいくらか量が減り、タバコは少し増えました。
人の視線は気にしなくなり、人の気持ちは前より少し慮(おもんぱか)れる……かな?
無限の未来や壮大な夢を見ない代わりに、「今」を大切に扱えるようになり。
 
自分をここまで育んでくれたすべてに、感謝しつつ、のんびり生きてます。
 
ありがとう。
 
 

あと、順調に太ってます(´・ω・`)