笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

かみさんの働く週末

 
つってまずは週末じゃなく週初めに、タクが治療に来まして。

首が痛いつーので、「借金で回らないのは治せんぞ?」などと笑いつつ。
とりあえずがっちりほぐして、どうやら楽になった模様。
そのあと長いことバカ話して、楽しい時間を過ごしました。
 
んで金曜日、メールが来まして。
見てみると、朋友ろろちゃんが「診てほしい」とのこと。
ヘルニアだと言われてる話は聞いてたので、快諾し待ってますと。

ろろちゃんがクロスカブで登場。
早速、診てみますってーと、案の定、ヘルニアとは違う感じ
面倒くさがりのドクターだと、たまにあることだと説明し。
 
がっちりろろちゃんを泣かせますwww
 
 
 
多少楽になったところで、ろろちゃんは先にわが家へ。
俺は仕事を終えてから、家に帰りまして。
さあ、ろろちゃんと宴会です(・∀・)

ろろちゃんが買ってきたサラダや、うちで取ったカレーで夕飯。
 
最近できたらしいカレー屋さんなんですが、美味しかったです。

玉子マサラカレー、バターチキンカレー、そしてマトンカレー。
 
フタに「BL」とか書いてあるので、

なにこの腐女子が好みそうなカレー、と思ったらLじゃなくてCでした。
バター・チキンの略だったのね(・∀・)
よかったよ、妙なカレーじゃなくて。
 

すべての肉の中で、ひつじが一番好きなかみさん。
マトンカレーに舌鼓を打ちます。
最近食った中じゃ、ダントツで旨かった(・∀・)
 
つわけで金曜から楽しく飲んだくれました。
 
 
 
土曜日の半日仕事。
最後の患者、「ゴー」を終わらせたら、「遊び来れば?」
「行こうかな。車おけます?」「あ、ダメだ」「じゃあ、またそのうち」
 
つわけで、ひとりまっすぐ帰りまして。

本日もろろちゃんの治療をしてから、動画を見たりバカ話したり。
昼間っから焼酎→バーボンと景気よくやっつけまして。
ナオミが帰ってきたところで、本日はろろちゃんのおごり。
 

お寿司を食べながら、またくだらない話をして笑います。
が、昼間っから呑んでたせいで、だいぶんお疲れ気味のかみさん。
食べ終わってしばらくしたら、そのままぶっ倒れて夢の中へ。
 
日付変更線のはるか手前で、爆睡してしまいました。
 
 
 
あけて日曜日、テキトーに起きだしたら。
三連続治療の最終日、PCを見ながらろろちゃんの治療。
さすがに続けてやると、それなりに効果が出ますね。
 
だいぶん柔らかくなった患部を、今回はソフト目に治療。
 
そうしてるとまた携帯にメールが入ります。
こんどはうわばんから、遊びに行っていいですかとの連絡。
「首がいてぇ」とか言ってたので、治療にくるんでしょう。
 
昼過ぎにやってきたうわばんを、酔っぱらう前に治療します。

いや、うわじゃなくて「俺が酔っぱらう」前ね?
んで、うわを診てる最中に、ろろちゃんが立ち上がります。
雨の予報だったので、降る前に帰るのでしょう。
 
ろろちゃんにサヨナラし、うわばんを治療して。
そのあとは、いつも通りダラダラ。
夜、うわが帰っていったところで。
 
忙しくも楽しかった週末も終わり。
 
とりあえず、来た人はみな、あるていど楽にできたので。
充実した週末だったと言っていいんじゃないかな?
ま、強いて問題点を上げるとすれば……
 
三日連続の休日治療は、別に苦じゃないけど、
三日連続の呑みは、身体にめっちゃ負担がかかる
って実感したことかなぁ。
 
おじさんもう、無理がきかないや(´・ω・`)
 
そんな感じで。