笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

先週のこと徒然

先週のことと書きながら、いきなし先月の話からですが。

ツーリングの後始末で言ってた、噛まないレバーが届きまして。

 

f:id:noreturnrydeen:20180911113204j:plain

上が「噛まないレバー3」で下が新しく買った4です。

全長がわずかに長くなってますね。

 

f:id:noreturnrydeen:20180911113243j:plain

逆に短辺は少しだけ短くなってます。

使い勝手はほとんど変わらないです。

新しいの嬉しくて俺の気持ちがちょっとアガるってのが一番大きい変化(・∀・)

 

 

あとは友人関係。

f:id:noreturnrydeen:20180911113540j:plain

よしなし先生が遊びに来てくれたり。

 

 

f:id:noreturnrydeen:20180911113601j:plain

同業の友人と久しぶりに呑んだり。

 

 

f:id:noreturnrydeen:20180911113624j:plain

たろーくんが治療に来てくれたりしました。

 

んで、先週の土曜日には、またうれしい出会いがあったんですが。

 

それはマーマレの方で(・∀・)