笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

10月の徒然

 

PCの調子が悪く、新しいの買おうかなぁと思ったんですが。

「あれ? ちょっとした作業ならiPadでよくね?」

思いついちゃったんで、キーボード買ってみました。

 

f:id:noreturnrydeen:20181101214905j:plain

悪くはない。悪くはないけど……イマイチかなぁ。

ま、ヒマ見ていろいろやってみようと思います。

 

それから、楽しみにしてたサトイモが出来ました。

f:id:noreturnrydeen:20181101214937j:plain

これはお味噌汁にして食べました。

美味しかったので、また作りたいです。

世話をしてるのは99%俺じゃないんですが(´・ω・`)

 

 

あと、プロテクターを修理しました。

f:id:noreturnrydeen:20181101214955j:plain

こんなふうに取り付けベルトが伸びちゃってたので。

 

f:id:noreturnrydeen:20181101214958j:plain

ナイロンベルトにして、ホックのサイズが手持ちのと違ったので移植。

 

 

f:id:noreturnrydeen:20181101215002j:plain

腕に留めるゴムバンドの方は、また気が向いたらやりましょうか。

 

 

f:id:noreturnrydeen:20181101215005j:plain

比較的にキレイに収まったんじゃないかと。

 

とまあ、相変わらずの感じで。