笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

四月と五月のかみさん(友達編)

 
四月五月はちと色々ありまして、今さらですがあったことを。


ポンちゃんが施術がてら遊びに来てくれたり。
 

よしなし先生が、同じく施術がてら遊びに来てくれたり。
 

先生のGSは相変わらずこき使われてたり。
 

しきが遊びに来てくれたり。
 

お土産がケンタッキーで喰いすぎたり。
 

同日、ろろちゃんが遊びに来てくれたり。
 

皆で呑んだくれて楽しかったり。
 
そんな四月。
 
 
 

ろろちゃんが遊びに来て。
 

マンガいっぱい持ってきてナオミさんに怒られて。
 

マッサージ機を気に入ってたりした五月。
 
 
 
写真撮り忘れたけどタカシが来て呑んだくれたり。
せっかく名古屋からお地蔵くんがこっちへ来てたのに、トラブル関係の訪問者でテンション下がって会いに行けなかったりした、今月前半。
 
とりあえず、話が少し落ち着いてきたので。
また、色んな意味で「入力」も済みましたので。
来月あたりからは、今まで通りになると思います。
 
とまあ、そんな感じで。