笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ホットサンドメーカー

大放置のあと、しれっと始めますよ。
つわけでタイトルどおりホットサンドメーカーです。
ロゴスのを持ってるんですが、これ、センターで半分になるタイプなんですよ。

この真ん中の仕切り板でパンを半分に切るんですが、当然、この部分には具が入らないわけです。

具が少なくなる。

そんな哀しい状況に終止符を打つべく。
諸悪の根元である、真ん中の仕切り板を切り飛ばす決心をした52歳。

昼休みに近所迷惑かえりみずグラインダー起動。

これでパン二枚を使う大きなホットサンドが作れるようになりました。
具もたくさん入るから、キャンプの時には大活躍するでしょう。

つわけでコロナ落ち着くまで、牧場(押し入れ)に仕舞っておきます( ・ω・)ノ
 
翌日追記


あー、そーなるか。
まー、そーだわな。
(´・ω・`)