笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ジェンダーフリー

だいぶん暖かくなってきまして。
春用の上着でも暑い時があるので、ミリタリーシャツに変更したんですが。
 
ボタンを留めるのがめんどくさい。
 
人としてかなりアレな具合にダメ人間なのはわかってるんですが、メンドーなものはメンドー。



つわけでボタンをマグネットに替えます。


カッターで穴を空けて、マグホックを通すだけ。


ウラにワッシャみたいなのを当てて爪を折るので


表は当然、こうなります。
なので、外したボタンを瞬間接着剤で留め、


完成。
これは中々、上手くできたんじゃね?
自画自賛しつつ試しに袖を通して、

気付くんですよ。

前のあわせが左右逆だってことに。

安心安定のかみさんクオリティ(´・ω・`)

そんな感じで。