笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

スーパーサイヤ人

noreturnrydeen2004-09-10

こないだ買ったデジカメのケースをレザーで作ろうかと思い立って、定規で採寸しているところに。
ぷるる、ぷるる
家電が鳴ります。
「ンだよ、誰だ?」
思いながら電話を取ると、ダチのマル。


「よう、かみ。あのよ、ちっと聞きたいンだけんどもよ」
「あんだ?」
掲示板で言ってるキャノンボール、マジでやるのか?」
「う〜む。俺としては、かなりやりたい」
「そうか! だよな? おーし、やる気が湧いてきた」
「何の話だ? 犯罪はやめておけよ? おめーはどうでもいいけど、母ちゃんと彼女、かわいそうだから」
「ちげーよ、単車レストアすんだよ」
「言っとくが、雪が降るまでなんて待てないからな?」
「うるせー、あっという間に直すよ」
「でもよ、なんか足んないとか言ってなかったっけ?」
「……え〜い、白状しよう」
「ふむ。やっぱり何か警察のご厄介に」
「ちげーよ。レストア用にもう一台、ニンジャ買った」


馬鹿は死ななきゃ直らない。


つわけで、今秋、マーマレードスプーンオフ「タイムアタック2004」やります。やらいでか

詳細は、近いうちマーマレードスプーンで。


愛機の調整をしたり、キリン読んだり、湾岸ミッドナイト読んだりして、テンション高めておくといいよ。


ま、言ってる俺が孫悟空状態なんですが。


「オラ、すげえワクワクしてきたぞ?」