笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ブーメラン

ダチのマルに「桃太郎シリーズ面白いから、早く続きを書け」言われまして。ええ、断じてそんな、高橋何某が主演してそうなシリーズ名ではありませんが。
 
今週末は飲みに行っちゃうんで、まっちがいなく更新できません。つーわけで、もし書きあがれば、明日の深夜、最終作「浦島太郎(仮)」をお届けできるかと。
 
それはさておき。
 
 
リングにかけろ」つーある意味名作漫画がありまして、それのアニメ版を見てるんですがね。いやぁ、ヤバいくらい面白い。それも、明らかに原作者が意図した「面白い」(少なくとも描いた時点では)じゃなくて、大爆笑のほう。
 
突っ込み疲れて死ぬな、ってくらい、突っ込みどころ満載で、ボクシングのルールがめちゃくちゃなことなんて、本来なら、俺が一番突っ込みたいところなんだけど、そんなのもう、ぜんぜん些事も些事。まったく気になりません。
 
一般常識とかのレベルさえ、どうでもいい。突き抜けすぎ。ここまで突き抜けてると、逆に気持ちいいですね。リングに竜巻は起きるわ、鉄製のコーナーポストがはじけ飛ぶわ、パンチの巻き起こす風だけで、地べたに生えてる木を切断しちゃうわ。
 
もー、サイコー!
 
とりあえず明日から、ブーメランフックの練習します。
 
つわけで、更新されてなかったら、サンドバッグを切り刻んでると思ってください。もし、更新されてたら、トレーニングは終了したわけですから、もう、俺にはケンカ売らないほうがいいです。
 
左フック一発で、あなたを切り刻むから。
 
 

 
つーか、来週、オペ室で切り刻まれるのは、俺なんですが。