笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

週末の話

 
 
土曜日はポンちゃんが、事故後はじめての仕事でした。
 
ウチに治療へ来てくれたとき、一応、ウデは上がるようにしたんですが。
数回の治療ではもちろん完治には程遠く、ちょっと心配だったので。
電話して様子を聞くと、やはり痛んできたとのコト。
 
なので、仕事帰りにウチへ寄るように言いまして。
 

治療をします。
治療してるようには見えないかもしれないけど、治療中(・∀・)
 
んで、治療が終わってから、呑んだくれてバカ話。

パンツでくつろぎモードなのは、かみ家のデフォルト。
胸が痛くて寝られないというポンちゃんに、ウチのオススメ枕、通称「お尻」を進呈しました。俺も肋骨と鎖骨を追ったときお世話になった偉大な枕です。
今日、治療に来たポンちゃん、「熟睡できた」らしく、ひと安心。
 
バイクの話、友だちの話、バカ話、エロ話。
 
大笑いして、楽しい夜を過ごしました。
 
 
 
あけて日曜日は、新居の契約手続き。
 
時間はかかりましたが、丁寧な説明で安心できました。
終わってから、昼飯を食いにいつもの丸亀へ。
暑いながらも天気はよかったので、外の席で食いましょうか。

今回は、誘惑に負けず、揚げ物を少なめにしました。
あとで腹へって、カップラ食っちゃったけど(´・ω・`)
 
最後に、電気屋で洗濯機と冷蔵庫のチェック。

40万円くらいのお高いマッサージ器を試してみましたが。
まあ、人間の手が負けるのは、もう少し先になるでしょうね。
 
帰って来てからは、ひたすらマンガ大会。
ずっと雑用で忙しかったので、やっとゆっくり出来た感じです。
ちなみに読んでたのは「蒼天航路」ね(・∀・)
 
 
 
つわけで、もうしばらくは忙しい日々が続きそうですが。
暑さや忙しさに負けず、がんばっていこうと思います。
おもに読書とかバイクいじりを。
  
そんな感じで。