笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

スピードスティック オーシャンサーフ

 
この時期で、しかもおっさんですからね。
仕事で汗臭くなると患者さんに悪いので、デオドラント必須なんですが。
スプレーだとイマイチで、ずっとQBクリームを使ってました。
 
んで、別に「QBが悪い」ってんじゃないんですが。
こないだの虫除けスプレーで、メリケン製のすごさを実感したんですよ。
あいつら、売れるなら、多少の安全性は度外視しますからね。
 
んで、俺はもちろん、そういうのが嫌いじゃない。むしろ大好きwww
 
当然そのぶん、安全性は日本製に劣るはずなんですが。
「日本じゃ輸入できない」ってのが、もう、「売り」にしか思えない
「身体に悪いかも知れない」とか、この歳になったらもう、どうでもいい。
 
なんだかんだ中二の45歳は、「最強」が大好きなんです(・∀・)
 
 
 
「つわけで海外の2ちゃん」こと、「4ちゃんねる」のまとめを読み漁り。
向こうの人間が、日本に来るとき必ず持ってくるつーのを見つけました。
早速、アマゾンさんを検索し、平行輸入品を購入。

最強のデオドラント「スピードスティック」の、オーシャンサーフ。
ま、最強の根拠は「4ちゃん」なんですけど。
でも、「日本のデオドラントが貧弱だ」って嘆いてるやつらのオススメです。
 
そら、ヌルいわけはないでしょう(・∀・)
 

底部のダイアルをまわすと、中の薬剤が押し出される、スティックタイプ。
開けてみると、さすがにメリケン製、臭いとまでは言いませんが、微妙な香り
本当なら無臭タイプがよかったんですが、アメリカ人に求めちゃいけません
 
んで昨日ぬって丸一日働き、風呂に入って、今日も働き……
 
 
 
やっべ、なにこれ。
ひとっつも汗臭くならないんですけどwwwww
嬉しいを通り越して、ちょっと気持ち悪いwww
 
身体にいいかどうかは、メリケンなんで未知数ですが。
少なくとも、QBクリームの三倍くらいは強力です。
俺ごときの体臭じゃ、完ぺきにオーバークオリティでした。
 

これそのものの匂いが気にならないなら、爆裂オススメ(・∀・)
 
そんな感じで。